20代半ばの女の子と1時間半吹きっ晒しの中で立ち話…喉が痛いんだった…松屋のチキンフリカッセ✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技レッスン」の日。


ちょっと風邪気味で、今日は行くか休むかちょっと迷った。


まぁでも、行って良かった。


今日は、初めてのことをやった。

難しい。

やる意味もわかるし、出来たら素敵なことなんだろうとも思うのだが、まぁ、なかなか思うようにはいかない。


と、このように「演技」の頂上を目指して、いろんなことをやってみる、ということをやっている。

そうして、「多面性」のある演技ができるようになるのだろう。


帰り、20代半ばの子と1時間半ほど立ち話をした。

すごく悩んでいる様子だったから、ついつい話し込んでしまった。

私自身も同じようなことで悩んだことがあるし、少しでも自分の進む道を真っ直ぐに進んでほしいから、ついつい話し込んでしまった。


だんだん風が強くなって、「そうだ、私は喉が痛かったんだ!」と、長い時間吹きっ晒しの所にいたことを後悔した。


まぁ、仕方ない。

そんな時もあるさ。



帰り、今日も「松屋」へ。

「粒マスタードのチキンフリカッセ」を食べた。


聞くと、全国70店舗のみ1週間限定らしい。


こんな感じで、実験的に新しいメニューを提供している。

すごいな「松屋」😳😊✨


YouTubeやってます!