映画の撮影現場、何人ものスタッフさんやキャストさんが一つになって創り出す場は何ものにも変え難い✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

映画の撮影へ。


縁があり、お世話になっている監督の映画の撮影に参加した。


やっぱり「現場」はいい!

すご〜く寒かったけど、何人ものスタッフさんやキャストさんが一つになって創り出す場というのは、何ものにも変え難いものがある。

それがのちに一つの作品となるのだから、ものすごい崇高なことだ。


もちろん、私は微々たる役だけど…。

それでも「現場」は、いいな。


また来たい!!


ロケ弁。

お昼に「カレイの煮付け弁当」と、差し入れの「エッグタルト」をいただいた。

美味しかった〜☺️


YouTubeやってます!