材料が余るのが嫌で朝から料理を作り、2時間半歌の練習、4時間演技トレーニング。ホント、ありがたい | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

演技トレーニングの日。


朝から、材料が余るのが嫌で、蓮根と油揚げの煮物と、厚揚げとシソの葉のマヨだし醤油炒めと、中華スープを作って食べた。


そして2時間半、カラオケ屋さんの「朝うた」へ歌の練習へ。

そのまま、PCやらオーディオインターフェイスやらマイクなどを持って、演技トレーニングへ。


まぁ、忙しいが充実している。

ありがたい。


ホント、すっかり自分のやりたいようにやっている。

5年前はまだ遠慮があったりしたけど、今は…、ないな。

10年前は、もちろん「芸事」はやっていないし。

その頃は、人のために生きていた。

家族がいるから、それは仕方ないことだけどね。


ホント!だから本当にありがたい☺️


今日は写真を撮っていないので、

宮古島列島の大神島の唯一のワンコ「ゆりちゃん」(14歳♀)の写真を✨


かわいい😍

また会いたい❤️



YouTubeやってます!