ドラマ「不適切にもほどがある!」昭和世代の私は、懐かしくて3分に1回は声を出して笑った✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

楽しそうなテレビドラマを観た。


「不適切にもほどがある!」



TBS金曜10時〜
脚本 宮藤官九郎
出演 阿部サダオ 仲里依紗 磯村優斗 河合優実

脚本家 宮藤官九郎さんの完全オリジナルストーリー。

昭和ダメおやじが、令和にタイムスリップするドラマ。
1986年から2024年へ。

1986年は、私23歳!
青春真っ盛り!!

聖子ちゃんカット、スケバン、ニャンニャン、チョメチョメ、宜保愛子……
懐かしい昭和が目白押し。
3分に1回は声をあげて笑った。

昭和から令和へ、世の中はこんなに変わったのに、求人募集のアルバイト代は変わらない。
ほんと、どうかしてるな日本。

そして、ドラマの途中でいきなり始まる「ミュージカル」に😳
第1回の放送では、磯村優斗さんから歌い始めた。
結構うまかった。

いやぁ、この先どうなるのか。
私はどっぷり昭和世代として、ひたすら懐かしがるに違いない。

YouTubeやってます!