古いパソコンの整理をした。自分を大切にやりたい事だけやる。心がザワザワすることはやらないし見ない | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

今年も、もう5日も経ってしまった。


昨日から平常運転を始めた。

今日は、頭の整理と脚本読みと、古いパソコンの中身の整理をした。


古いパソコンは2016年からのもの。

とても優秀でサクサクと動いてくれていたが、15インチという大きさで重さも3キロ超えで、持ち運びには不向き。


なので、13インチの軽いパソコンを持ち運び用にしている。

でも、やはりデータがその15インチの中にしかないことも多く、たまーにそれを開いては使っていた。


が、容量が残り472ギガ中29.7ギガにまで減り、今日はその容量を増やすために整理しながら削除もした。


そうしたら、68.5ギガまで増えた。


よしよし!

もっと整理をして、データを外付けハードディスクにも移そう。

容量が軽くなったら、もっとサクサクと動くに違いない。


てなことで、今年は…、

自分に必要なものやことを見極めて、行動する。

余分なものや不必要なものはいらない。

心がザワザワするようなことも、しないし見ない。

自分を大切にして、自分の好きなように、いいと思ったことだけをする。


と決めた。

ウダウダしている年齢でもないし。


ということは「クリアに丁寧に」過ごすさ〜☺️


昨日、渋谷パルコ屋上から富士山をみる。

右手に、サイバーエージェント本社「Abema Towers(アベマタワーズ)」。



YouTubeやってます!