今回は準備不足だが、海外の戯曲は面白いと感じた。すごく練られていて隙がなくしっかりしている✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技レッスン」の日。


先週オーディションでお休みして、演技トレーニングから10日ぶりくらい。


新しい脚本を、1回と少ししか読んでなくて準備不足。

1本分読むと、2時間はかかる。

海外の戯曲だったから、1回読んでハテナ(?)がいっぱいついて、それでも2回目に突入したら、割とするすると読むことができた。


やはり、海外の戯曲は面白い、と感じた。

すごく練られているというのか、雰囲気だけでストーリーが進まないから。

隙がなく、しっかりしている。


でも、時間がなく(言い訳)1回と少ししか読んでない。

このあとやるシーンは抜粋でほんの少しだが、やらないところも繰り返し読んでおきたい。

全体像を掴みたい。


もっと時間を上手に使って、やらなければいけないやりたいことをやっていく。


一昨日、出先の武蔵境駅前でクリスマスイルミネーションが綺麗。

今頃は、どの駅前にもクリスマスシーズンになるとこんなイルミネーションがある。

良い文化だと思う。


YouTubeやってます!