久しぶりのレペテション。これがやりたくて✨自分のクセを次はなくす‼️あみちゃんも調子がいい。感謝✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

久しぶりの、レペテション。

マイズナーの基本的なトレーニングだ。

これがやりたくて、もう一度ここの門を叩いた。

やれて、ありがたい。

感謝。


4年前から散々やって、ここのところずっとやっていない。

緊張した。

でも、2番目だったから助かった。

身体と頭が、まだ温まっていたから。 


それでも、自分のクセが出てしまう。

次はこのクセをなくす。


朝、あみちゃんが今日も調子がいい。

7時半に自分で起きてきて、ご飯と薬を飲ませることができた。

昼前、散歩もした。

50メートルだけだけど。。。

昼に、ウトウトしているあみちゃんにおやつもあげた。

最近痩せているから、少しでも栄養が体に届くように。


今日は帰りが6時頃になるから、夕飯を作ってから出かけた。

「キーマカレー」「厚揚げの紫蘇マヨ炒め」「野菜サラダ」「五穀米」「味付け卵」。

あー、唐揚げでも買って行こうかな〜。


帰り。

夕暮れ。


やりたいことができていて、幸せだなぁ✨

感謝😌