2週間ぶりの歌の練習。年季が入ると喉が慣れるのが早い✨東京は雪、子供たちが雪合戦をしていた庭✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

通常通りの日。


あみちゃんのお腹も治り、朝ご飯と薬も飲むことができたので、朝9時半には「朝うた」へ。

ちゃんと歌うのは久しぶり。


久しぶりだからこそ見えてくるものもある。

見えていない(忘れている)からこそ「1から」に近いから、新たな発見もある。


歌をやり始めてもう4〜5年?

まぁ、よく続いたもんだ。

ここ一年以上は、同じ曲だけやっているんじゃないかな?

そう考えると、この学び方ちょっと普通じゃないよね。

年末年始を挟んでの2週間、ほとんど練習をしていないが、少し声を出せば喉も元に戻る。

3年前にはできなかったこと。

年季が入ると、その辺が楽になってくるんだろうな。


16:48

雪、あっという間にこんなに積もった😳

子供たちが小さい頃は、ここで雪合戦をしていた。

懐かしい😌