拡散型のスパム、私はポチッとする人だったあの雲の下で何が行われているのか?と想像する✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

昨日のFacebook乗っ取り事件。

「拡散型のスパム」らしい。

すまん。

何かわかっていて、スルーする人。
何かわかっていて、教えてくれる人。
何かわからないけど、スルーする人。
何かわからないから、聞いてくれる人。
何かわからないけど、ポチッとする人。

たぶんほとんどの方がスルーされたと思う。
私の場合、ポチッとする人だった。。。💧

教えてくれる人の存在、ありがたい。
感謝😌

さらに、
ポチッとする人を(私)、慰めてくれる人。

これも、ありがたい😌

そんなこんなで、今日も暑い日。

(17:25  都内某所8階から)

で、何よ、あの雲‼️
あのでっかい雲の下で、何が行われているのか?
と、想像する。