スタジオレイさんの中心呼吸と発声の日。新春ドラマ「明日の家族」いろんな意味で観て良かった✨✨✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

お正月5日目。
といっても、もうお正月ではないか。。。

日曜日は、スタジオ・レイさんへ。
中心呼吸と発声をやっている。
それに、これから3月にかけてコーラスをやるらしい。

中心呼吸を習っていて、少しは複式呼吸もできるようになって、それがいろんな場面で役に立っている。
呼吸、もっと上手くなりたいし、もっと空気をいっぱい吸いたい😊

まだ吸う量が少なくて、歌を歌うと息が続かないことがある。
でも、お腹から出しているからブレないし、説得力がある。
だから、もっとたくさん吸いたい😌

さて、今日のドラマは、
TBS新春ドラマ「明日の家族」21時〜
なんとなく最後まで観てしまった。
石井ふく子さんがプロデューサー。

松重豊さんが、いい父親役をされていた。
瑛太さんも、本名の「永山瑛太」さんになっていた。
ほのぼのとした、家族のドラマ😊

それに、最後のシーン、結婚式の参列者に友人を発見😳

なんか、観て良かった✨✨✨