羽生結弦さん世界最高得点の後の表情と、ホームレスのイケメンモデルもどきのドキュメンタリー | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

夜、二つの番組を観た。
一つはこれ、
フィギュアスケート グランプリシリーズ  
ロシア大会  男子ショートプログラム

羽生結弦さんの世界最高得点の演技の後。
女の子が近寄って来て花を渡すんだけど、これハプニング😳

この時の演技、テレビを観なからあまりにも素晴らしくて、涙ちょちょぎれた!
感動した‼️
美しかった✨

そしてもう一つがこれ、
NHK Eテレ「ドキュランドへようこそ! ホームレスイケメンモデルの秘密の生活」

ニューヨークに住むイケメンモデルが、ホームレスというドキュメンタリー。
アパートの屋上でビニールシートをかぶって寝ている、イケメンモデルもどき。
ニューヨークの街は美しく撮れていて良いのだが、あまり観たい番組じゃなかった。

ていうか、このおじさんモデルがあまりにも甘すぎて、腹が立つのだ。
52歳らしいけど。
いろんなものから逃げているとしか見えなくて、なんでこれをドキュメンタリー番組にしたんだろう?

羽生結弦さんの後これ見て、その対比に考えさせられたから、これはこれでいいのだね、きっと😌

でも、後味悪い👎
もう一度、録画した羽生結弦さんの演技観て寝よ☺️