理想の自分を叶えてくれるアイテム | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

似合うファッションが叶えるなりたい私
イロ×カタチ×ココロに寄り添う
ビジュアルアドバイザー
miyaです

 

 

春になると

ファッションやメイク

やっぱり気になる

 


今日も

「ルージュ、買いましたっ♪」

 

嬉しいご報告


似合う色が分かると、
・選ぶのも楽しい
・買うのも楽しい
・使うのも楽しい


でもそうじゃないと・・・


「結局、何も買わず帰りました、歩き疲れただけ・・・」
「また、同じようなモノ、買ってしまいました。
旦那にも、前のと、どこか違うん?」

(涙)

 


やっぱり楽しい買い物、したいですよね


ファッションやメイクって

何歳になっても女性には

かけがいのないモノ

 


「今日も頑張ろ」って

気持ちを鼓舞してくれたり

 


「あの服が買えるようになりたい」って

ワンステージ上の自分を目指したり


自分のモチベーションや価値も高めてくれるモノ


だからこそ

何かを買うときは

賢く

 


よく似たモノばかりを買うのではなく
「なりたい理想の自分」に

近づけてくれるアイテム

かどうか


貴女にとって

なりたい自分は

どんなワタシですか?

 


その理想のワタシを

叶えてくれるアイテム

手元にありますか?
 

 

似合うファッションが分かる講座、します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

似合う色×似あうカタチのファッションを知って

 

「なりたい理想の自分」を手に入れる1Day講座


・4月10日(火) 13:00-14:30  

<残2席>

・4月16日(月) 13:00-14:30


・4月28日(土) 13:00-14:30 

<残2席>

通常価格12,000円 ⇒ 7,000円



今までに、1,000名様以上の似合うをサポートしてきたワタシ

だからこそできる分かりやすくて楽しいグループレッスン

おしゃれはセンスではなく、学ぶもの
そして、おしゃれに年齢制限なんてありません
今が一番若いのだから

今ココから、おしゃれセンスを学びましょう


神戸のパーソナルカラー教室ミヤカラー/申込み