この時期のファッションの楽しみ方 | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

似合うファッションが叶えるなりたい私
イロ×カタチ×ココロに寄り添う
ビジュアルアドバイザー
miyaです

 

 

日に日に

春めいてきましたネ

 

 

確か一週間前までは

寒かったなず

 

 

我が家のワンちゃん

こんな状態でした(笑)

 

 

それが、今日

庭先の球根

今にも咲きそう

 

ただ、朝晩はまだ少し寒いですよね
羽織るものは

まだ手放せない・・・


そんな今のファッションの楽しみ方

鞄や靴を、明るいトーンに
例え、小面積でも、ソコを変えるだけで

一気に軽やかに♪


特に足元が明るいと、軽やかさも倍増です


だから、うふふ気分も、倍増
ファッションと気持ちは、仲良し♪

 

 

似合うファッションが分かる講座、します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

似合う色×似あうカタチのファッションを知って

 

「なりたい理想の自分」を手に入れる1Day講座


・4月10日(火) 13:00-14:30 

・4月16日(月) 13:00-14:30

・4月28日(日) 13:00-14:30 


通常価格12,000円 ⇒ 7,000円


*3/25までのお申込みなら、更に500円割引


今までに、1,000名様以上の似合うをサポートしてきたワタシ

だからこそできる分かりやすくて楽しいグループレッスン

おしゃれはセンスではなく、学ぶもの
そして、おしゃれに年齢制限なんてありません
今が一番若いのだから

今ココから、おしゃれセンスを学びましょう


神戸のパーソナルカラー教室ミヤカラー/申込み