出逢いの先は、新しい世界 | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

似合うファッションが叶えるなりたい私
イロ×カタチ×ココロに寄り添う
ビジュアルアドバイザー
miyaです

 

今日は、今年最後の1Dayレッスン

 


 

もともと違う日程で参加される予定だったTさん

 


体調を崩され、本日開講で調整
急遽、告知したにも関わらず

もうおひとりのお申込みされ

2名様でのレッスン



初めましてのおふたりさま

いえ、私を入れて、三人

でも、すごい繋がっていました。


「今日、勇気を出して来て良かったです。
自分の為だけに、時間を作って良かったです。
こんな楽しい時間と

こんな素敵なご縁が待っていたなんて・・・。」
そんな感慨深いお言葉もありました。


ご縁、出逢い、とても神秘さを感じます。
普段すれ違っている私たちが
レッスンを通して、
出逢うことができます。


奇跡に近いのに

その出逢いには

いつも繋がりを感じます。


今日もそうでした。


来月末、

Tさんが主催するイベントで、

再会することとなりました、

三人で・・・♪


出逢いって、偶然ではなく必然。
出逢いがあれば、

その先には、

新しい世界が待っています。
その世界は、

無意識のうちに必要としていた世界。

 

 



詳しいレッスンメニュー
は、こちら ☆☆☆

  ・自分スタイル診断(パーソナルカラー診断、骨格診断)
  ・お買い物レッスン
  ・カラーコーディネートレッスン 
など

お申し込みは、こちら ☆☆☆

 

 

 

 

 

著者本
「カラーで魅力開花 ~自分らしく輝きたいあなたへ~」
アマゾンより販売中