先入観、脱ぎ捨てましょ | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

色で魅力開花

パーソナルカラーリストmiyaです

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

久々のゴムバレーの試合

行ってきました

 

 

うーーんと

えーーっと

 

 

思い起こせば

約2年9ケ月ぶりだわ

 

 

皮バレーとは

また違い

ゴムバレー特有の動きがありまして・・・

ゴムバレー特有の力加減がありまして・・・

なんだかドタバタしてもぅた(笑)

 

 

すいませーんって感じでした

でも

楽しかったーぁ

 

 

自分の時間を楽しむこと

自分へのご褒美タイム

 

 

ストレスを溜めないためにも

必要な事

 

 

現在学んでいるおもろい心理学で学びました

 

 

忙しい時って

ついつい

周りに遠慮して

自分のことを後回しにしてしまいがちだけど・・・

 

 

そんな時こそ

そんな時だからこそ

自分の時間

ごじあけて

楽しみましょ

 

 

さてと・・・

先週のカラーレッスンのブログ

 

 

アップできました

↓↓↓

☆☆☆