色の魔術師 | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

色で魅力開花
パーソナルカラーリストmiyaです


いつもご訪問いただき、ありがとうございます


お盆休み
ふと思いたちました


頭の片隅に
ずーっと
置かれていたもの


デコパージュ


私の長年来の趣味
トータルで15年ぐらいしてるかな


ただ
今は
2-3年近く休会してます


止まっていた作品づくり
と言うか
最後のニス塗り
再開してみました


クローゼットの奥から
引っ張りだしてきました(笑)




全面に
30-40回
塗り重ねていきます


デコパージュ
地道な作業の連続


もともとはここからスタート
白木の箱

1340172871001.jpg

これに
アクリル絵の具で色着け


金箔も貼ってます


そして
白黒のデザインの原画

1340172890752.jpg


そこに色鉛筆で
色を載せていきます

塗り終わったら
カッターで切っていきます

それを木に貼っていきます

細かくて
地道な作業


でも

好きなように
したいイメージで
好きな色で創れるから
オンリーオンの作品が創れるから


好きです


カラー好きなワタシ
ここが原点かも・・・