第3の目の色は? | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

色で魅力開花
パーソナルカラーリストmiyaです


いつもご訪問いただき、ありがとうございます


お花
変えてみました


りんどう





スピリチュアルカラーでもある
青紫


チャクラで言えば
眉間の間
第三の目
そぅ言われる箇所


ここで
未来を予知すると
言われています


占い師のホクロ
あの位置ですワ


青紫色が気になるときって


カンが冴えているとき
深い瞑想に導きたいとき
深く内省したいとき
精神的に物質的にも満ちたりたいとき






うーん
確かに


最近

妙にカンが冴えわたったこと
ありましたワ


先日の同行ショッピング


普段つかいにアンクル丈のパンツが欲しいとMさん
白色で買い替えを


いえいえ
同じ色なんてつまらない
変わり映えしないもの


せっかくなら
違う色を


「白地に黒のチェック、な~んていかが?」
「いいですねぇ(^^♪」


早速
探しました


1軒目
残念ながら
サイズ切れ


ここのお店なら
ありそう
ふと入った2軒目


すぐ右手
ありました
見つけました
探していたパンツ


あった~~~っ


そして
すんご~~~っ



我ながら
冴えわたったカンに脱帽(笑)