100チャレ62日目❗癒しのイルカお絵描き会に参加しました | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

伊藤八主子です

 









100チャレ62日目❗



梅邑先生の『癒しのイルカお絵描き会』




で参加者の皆様と描きました🐬🐬




ずーっと楽しみにしていたので

もう描く前から嬉しくて嬉しくて💗💗





実は午前中、配達の途中で

熱中症になり

ひどい頭痛で

それでもやらねばならず




帰り道も峠道を通って

いつもよりも揺れに揺れながら

帰宅しました💦





今日はしんどくて参加できないかも~😭


と思いましたが


午後からエネルギーが変わってきて




それに逆らわずに少しずつ動いていると


頭痛はありましたが



楽になってきて夕食も作り



今月2回目のZUMBAクラスも

夜に開催してから



急いでお風呂に入って…



お待ちかねのイルカちゃんを

梅邑先生のリードで描けて

本当に贅沢な時間でした~💗




描いている途中から

皆のエネルギーを感じて

体がポカポカしてきて




暑いくらいで

インナーチャイルドも喜んでいました




2頭の🐬イルカちゃんが

戯れているようなアート💗



私の心のポカポカの素です❗



梅邑先生、そして一緒にアートを

描いてくださった皆様💕




素敵な時間をありがとうございました😍