100チャレ59日目❗運動会頑張りました❕ | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

伊藤八主子です

 









100チャレ59日目❗




好天の中、小学校の運動会が


開催されました😊








綾美は放送係を担当していて


落ち着いてゆっくりとアナウンス


出来ていて








流石だな~😍と感じました








幼稚園児も一緒に演技するので






久々に間近で可愛い子供たちを


見ることが出来て


とっても癒されました~🍀








朝起きたときは




昨日、リレーで最下位だったから


走るの🏃嫌だな~💦






と言っておりましたが








なんと、なんと本番では


堂々の一位入賞して






本当に素晴らしかったです💗💗








地区の人たちも後半


玉入れや綱引きをして








そして最後に全員で


村小○✕クイズがあり








楽しく参加させて貰いました~🎵






ありがとうございました❗








夜は3時間くらい木田ちゃんの


ビジネストークライブに参加しました😊


プンプン






何をするにも


覚悟を決めること








大切ですね💗