本日20時に、いよいよスタートします!! | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

伊藤八主子です

 

 

 

 




 

 

今日は織姫様と彦星様が

年に1回会える


ロマンチックな🎋七夕🎋ですね🎵




皆様どんな願い事をされましたか?🌠





私はダイエットを成功させる‼️です~🐱




いや、ホント人生で最上級を

更新していて

歯止めがきかず…





いろんな所で数値が悪くなり💦

かかりつけの先生と




ダイエット宣言して




万歩計アプリもダウンロードしましたよ~




自分にとっても甘い私ですが

皆を巻き込んで成功させようと言う




魂胆です😊



甘い誘惑をしないように

お願いしますね~(笑)





さてさて

いよいよ今日の20時に

 

 

 

素敵なお知らせを発表しますよ🎶☺️

 

 

 

 何かな~?と

思ってくださった方❗

 

 

 

 

 私の大好きな

ヒーリング曼荼羅アートが

なんだか気になるな~

 

 

 

 

と思っている方! 

  

 

 

 

そんな方へ朗報です🎺

  

 

 

 

楽しみにしてお待ちくださいね🎵



お見逃しなく!!💗💗

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート、ヒーリング曼荼羅アート、my 羽根アート、ペガサス・ユニコーンアート体験会随時募集中! お気軽にお問い合わせくださいね🎶