皆様にお知らせしたい事とは… | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 




  

 

 

皆様にお知らせしたいことがあり

 

 

 

 

パステルアートの専用画用紙を量産したり

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート

描いてみたりしておりますよ☺

 

 


 

 

準備をしながら静かに自分を

見つめる時間を持つこと




普段気忙しい私にとって

 

 

 

 

 

とっても大切な時間であります💕💕

 

 

 

 

ご一緒できる時が来るのを

待っております!!

 

 


 

目眩など再発して体調を崩していて

やっと元気になりました😊





更年期障害にはかないません~💦

 

 

 

 

元気になるとやりたいことが

あれこれ沢山出てきますね!

 

 


 

やはり、健康あってこそ

やりたいことが出来ると

痛感しました☺

 

 

 

最近ではありますが





大切にしたい身体…


ほとんどが水から出来ているから



飲み水や、お風呂の水にも

こだわるようになりました




どんな変化があるか

楽しみです🎵


 

 

🌌🌌🌌〇〇〇〇🌌🌌🌌  

 

 

さてさて 

いよいよ時が熟してきて

 

 

 

皆様にお伝えできる日が

近づいてきております

 

 

 

 

素敵なお知らせが

 

 

2日後にありますよ!!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね🎶

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート、ヒーリング曼荼羅アート体験会随時募集中!              お気軽にお問い合わせくださいね🎶