ZUMBAウエアが届きました | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 

 

ZUMBAウエア👕






 

ZUMBAウエアが届きました🎵❤️




このグレーのロングトレーナーは





カラフルな色でZUMBAの刺繍


施されていて




めっちゃ可愛かったですよ~😍😍




そして気になっていたプロテインと




🌴ヤシの木柄のインストラクター

👕Tシャツ🎵




今までインストラクター👕

が欲しかったんですが



いつも品切れ状態で

1年間も買えずじまいだったんですよ~💦





発売されても欲しい服は

直ぐに品切れで




中々ゲット出来ないので





最近はあまり新しいのは

買う気もなかったのですが





久々に購入して

また、モチベーションも

上がりましたよ~❤️




また、これを着て練習しよっと‼️