ZUMBA サークルを開催しました | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 

 

ZUMBA サークル❗






 

5/21



毎月恒例のZUMBAサークルを

開催しました🎵





前夜から目眩が再発していたので

様子を見ながらでしたが




何とか無事に出来ました❗




実は2、3週間前から

五十肩にも悩まされていて😱😱

右肩が上がるか心配しましたが



19日にはあおぞらヨガ🧘にも

参加できていたし





レッスンが終わる頃には

大分回復していてビックリしました😄




沢山汗もかいて

血の巡りも活発になったので


それが良かったのかも知れませんね🎵😊







そしてそして



メンバーさん同士で

成人式の着付けの予約(4年後の!)



されていて




そんなに早くから予約をするのね⁉️って

本当に勉強になりました✨✨




なるほど

一時なので予約も殺到するので難しくなるよね~



私も10年後の綾美の成人式の予約

もしておこうか考えましたが




もう少し近くなってから

することにしましたよ~😊




備えあれば憂いなし❗




ですね✨😊