なぜ私が伝えたいかというと… | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

伊藤八主子です

 

 

 

  

 

 

なぜ私がヒーリング曼荼羅アート

おススメしたい理由とは? 

 

 

 

 こんな時代だからこそ



まわりの環境に左右されずに

自分はどう在りたいのか?





ということを再確認して




セルフヒーリング

セルフコーチングして





更に、なりたい自分になれるツールを

手に入れることが出来る入り口に





立つことが出来るんです❗




アートを描きながら



自分を知ることによって



更なる高峯へ挑戦することが出来ます❗





ご興味がある方は

体験会に、ご参加くださいね🎵😊




 

体験会はご自宅でオンラインで

ご参加して頂けます

 

 

 

わざわざ会場へ出向いて

ご参加頂かなくても良いのです❗

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートが

気になっている方は

 

 

 

ネット環境さえ整っていたら

ご参加いただけますので





お気軽にご登録くださいね🎶  

 

 


お待ちしております😄