栗木幸子ZESの ZUMBA GOLD に参加しました❤️ | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 







4/16


栗木幸子ZESの 

ZUMBA GOLD 

に参加しました🎵




丁度1年前にZUMBA の

インストラクターになりたての時に




動画レッスンとEテストのみで

資格取得したので

これからどのようにレッスン




をして行けば良いか分からず




まずはうちから一番近いところで

ZUMBAを教えて貰えそうな方を




探していて



鳥取の栗木ZESを見つけて



コンタクトをとり

色々と相談に乗って貰って

いたことがあり




その時からすごく親切丁寧で

親身になって聞いてくださり



いつかお会いしたいお方で❣️





やっとやっと




オンラインだけど繋がれて



お声を聞けるだけで本当に

嬉しくなりました~❤️❤️




以前は、ZUMBA GOLD は

少し物足りなく感じていたけれど





高齢化してくるこれからは

絶対必要になってくるし


十分楽しめている

自分もいて




更に学びを深めたいと

思うようになりましたよ❗





そして栗木ZES の絶妙な動きにまた

惚れ惚れして




言葉の表現も



すごく分かりやすくて




面白くて、時にはキュートで

ダイナミックだったり

格好いいんです❤️




選曲もとっても良かったです🎵🎵




もっともっと好きになりました~😊




スケジュールを合わせて

今度は1日の講習会に




是非とも参加したいと

思います✨✨✨





素敵な時間をありがとうございました❤️