ZUMBA 甲良ZES のオンラインレッスンを、受けました | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 







3/4


少し前になりますが

甲良順弘ZES のZUMBA PARTY

 を受講しました❗




途中からになりましたが



聞きなれた曲目もあって楽しく

レッスンを受けましたが




本当に独特な個性の持ち主で

所々面白くて





プー!っと笑ってしまう

感じで😊




同じコリオでも




カッコ良く踊る人


可愛く踊る人がありましたが





こんなに面白い人は初めてで




ちゃんと鍛えてる箇所もあるけるど



お笑いを見ているようで☺️

最後まで楽しませて貰いました🎵




大阪などで良くワークショップ

されているので



本当に一度お邪魔したいと

思います~😊




前任のZUMBAイントラの踊りも

面白い感じだったので




もしかして甲良ZES の

影響かもしれませんね~☺️




何はともあれ



ZUMBAの踊り手により

十人十色のレッスンが

あるんだなと感じた




今日この頃でした




ありがとうございました❣️❣️❣️