WEBセミナーの募集開始しました!! | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

伊藤八主子です

 

 

 

 

 

最近、首から肩にかけて

激痛が走ることがあります…😭

 

 

 

 

脛椎ヘルニアなので、

それも関係しているかも知れませんが

 

 

 

 

なるべくリラックスする時間を

持とうと思いますが

 

 

 

 

自営業なのでお客様や、電話があれば

常に自分をONにしておかねばならず

 

 

 

 

OFFは、トイレ🚽か

お風呂🛀に入っている時くらいですね(笑)

 

 

 

1日の中のほんの少しの時間でも良いので

 

身体の声に耳👂️をかたむけて

 

 

呼吸に意識を向けて

不要なものは外に出し

 

 

プラーナを身体一杯とりこんで

リフレッシュしましょう😊

 

 

 

 

🌠🌠🌠🌠🌠⭐⭐⭐🌠🌠🌠🌠🌠 

 

 

 

 

今日は以前ヒーリングアート体験会

 

  

ご参加頂いた方の感想を

 

 

ご紹介しますね😃

 

 

 

なぜ、体験会に参加したいと思いましたか

 前から友人の作品を見て、してみたいと思っていました

 

・左手で色塗りをしたとき、何か感じたことはありますか

 もともと左手はよく使っていたのですが、しっくりくる感じと、新鮮な感じがありました

 

・まるを描いている時に思ったことはありますか 

 心を撫でているような感じがして、穏やかな気持ちになりまし

 

・描き終わって自分のアートを見てどんな気持ちになりましたか

 好きだな

 愛おしいなと思いました

 ずっと見ていたい色だと感じました

 

・その他、感じたことを何でもお聞かせください

 「自分にダメを出さなくていい」

  「そのままでいい」

  っていう気持ちになりました

  来てよかったと心から思いました

  「握りしめてる手を開いても 

  いいんだけど、まだ怖い」

  っていう恐れがありました

 

 

 

 

2時間程度の体験会でしたが

 

 

 

はじめて描かれたのに

 

 

 

こんなに様々な感情に気づかれて

 

 

心の内観もしっかりと

されておられて

 

 

 

素晴らしいですね

 

 

 

この体験会を期に

 

 

もっともっと自分を愛おしく思い

 

 

ダメ出しぜずにそのままで良いんだよ~

 

 

と認めることによって  

 

 

セルフヒーリングできています♥️

 

 

 

ゆっくりと自分に向き合う時間が

持てましたね☘️☘️

 

 

 

体験会では

その時の必要なことが

 

 

必要なときにアートとして

現れてくるので

 

 

 

自分をもっともっと知る

きっかけになります💗

 

 

 

 

昨日の20時から募集を開始したところ

 

 

 

早速ご登録いただきました❣️

ありがとうございます☺️

 

 

ヒーリングアートについてもっと知りたい方は

 

WEBセミナーのご参加お待ちしていますよ🎵🎵🎵 

 

 

LINEのお友達になってくださいね!