ご覧いただきありがとうございます。
熊本県宇土市のフェイクスイーツ作家・講師『color'e』(コローレ)のhitomiです♡     
 大人気の可愛いフェイクスイーツayapeco教室のpro講師5期生です。



久しぶりのブログです🎶

ハンドメイドと同じぐらい大好きなインテリア♡


世界観を詰め込んだ娘部屋です。
私の好きを娘も今のところは好きでいてくれているので、インテリアもホワイトメインのパステルカラー♡

ハンドメイドも優しいパステルカラーの色合いのものを作るのが好きですが、同じぐらいインテリアや文房具、雑貨も大好きなんです🎶

娘部屋に遊びに来た娘の友達は『わぁ♡』って感動してくれるので、それを見ると私もとっても嬉しくなります(◡‿◡ฺ✿)♥

コロナ禍で昨年の春、緊急事態宣言が出ておうち時間が増えたことで本格的にDIYにも手を出しました(〃艸〃)

リビングの壁掛けテレビも元々窓だったところに補強して、自分でやりました🎶
フェルトを半円に切ったものを突っ張り棒に通してオーニング風に布を垂らしてみました。
床もクッションフロアを敷いたり、壁紙を貼ったり♡

元和室の息子部屋は雰囲気を変えて⬇️
和室って言われなければ分からないぐらいになりました⭐️


そして、作業スペースは押し入れの引き戸を外してデスクに✨


ハンドメイドもそうですが、頭の中で思い浮かんだアイディアを形にして、それが出来た瞬間が何より楽しいー!!(♥ω♥*)




このワクワクがたまらなく好きなのでやめられません❤️
そしてハンドメイドしたフェイクスイーツや小物とインテリアのコラボがたまりません( 💓∀💓)♡♡♡♡♡♡

LINE公式アカウント
お友達登録お願いします。↓