この投稿をInstagramで見る

娘の鍵盤ハーモニカケース完成しました💓 * 先日ストーリーにもあげてましたが、大満足の出来でさぁ、入れようとしたら。。。まさかの入らず😱 * 娘のプラスチックケースが大きめだったらしく、どんなに頑張っても入らない😭 * 1から作り直そうかなぁとも思ってましたが、せっかくの可愛い @econeco さんの生地を無駄にするわけにはいかない! 別の生地を追加して無事?(笑)完成💜❤💙💚 * フリルも付けてより可愛く💓 * 裏地も全て @econeco さんの♡♡ * 喜んでくれるかなぁー😍 * * 🍬イベント出店🍬 10月 14日(月祝) スクイーズデコワークショップ (TSUTAYA植木店) * 27(日) ハロウィンマルシェ (金魚と鯉の里公園) * #メロディオンケース#鍵盤ハーモニカケース#ピアニカケース#ユニコーン#ユニータ#フリル#ファンシー#レッスン#通園通学グッズ#キッズ小物#ハンドメイド#handmade#ワークショップ#ネット販売#イベント出店#カラフル#布小物#リボン#ribon#手作り#大人可愛い#オーダー#委託販売#熊本#ハンドメイド熊本#熊本ハンドメイド#ゆめかわいい#colore#handmadecolore

Hitomi Akutagawaさん(@handmadecolore)がシェアした投稿 -