ちょっとお久しぶりになってしまいました(^◇^;)

なんだか最近余裕がない💧

 

もっとゆとりある時間を持てるようにと動いているので、

今はそのための準備の時間かなあと思ってます✨

 

さて♡先日のハロウィンマルシェでの撮影会。

仮装したたくさんの可愛いお子さんたちをカメラに収めることができました。

 

改めてファインダー越しにこの仕事が好きだなぁ。

写真が好きだなぁと感じられるすてきな時間を過ごして来ました。

お写真を少しずつご紹介❤


 

赤ずきんちゃん♡

 


上手に立っち♡

 


うさぎさん♡

 


カウボーイ♡

 


クリクリおめめの男の子♡

 


生後1ヶ月の人魚姫♡

 


続きはまた今度✨

 

ご参加ありがとうございました!