ウチの庭が撮影ブースに🎃♡
 
来月末の撮影会に向けてイメージ撮影を行いました。
 
台風前の晴れ間に朝からセッティング♪
保育園から帰った子供達のビックリする顔を想像しながら♡
 
頭の中で思い描いてたのをここをこうして、あっ、この小物も使えそう!
とか考えながら一人ブツブツ独り言を呟きセッティング完了✨
 
我が子とお友達との撮影予定が、通りがかった近所の子供達も集まって来てとっても賑やかな撮影になりました。
 
 
 
 
 
改善点やもっとこうしたい!というのも出て来て本番が楽しみです♡
ハロウィンマルシェの詳細はまた改めてお知らせしますね。
 
でもその前に習字教室の生徒さんたちにも撮影会しようかなあ。。。
みんな喜んでくれるかな?
 
 

🎪出店🎪

10月7(日)8(月祝)

くぬぎの丘マルシェ(カントリーパーク)

 

10月28日(日)

こどもが主役のハロウィンマルシェ(長洲 金魚と鯉の郷広場)

 

11月13(火)~19(月)TSUTAYA三年坂店2階

 

{86AFE2DE-ED35-4016-A762-53DA062DDA4B}

 
 
LINE@ 友だち追加お願いします❤️
 

 『普通の毎日をオシャレに形に残す colorful Photoデザイナー』

color'e & Colore baby  

日本習字 彩雲習字教室   

芥川 妃富