開催報告がすっかり遅れてしまいました💦
 
先日の
フードパル熊本の『九州ハンドメイドフェスタ』
 
 
お天気にも恵まれ、開場前からたくさんのお客様が入り口に並んで待ってくださって感動でした✨
 
新作の ゆめかわ な小物たちも大人気♡
 
 
そして、先週末はカントリーパークで『ハッピーマルシェ』に出店して来ました!
 
屋外での出店はすごく久しぶり。
雨女の私は数日前から天気予報をチェックしまくり(笑)
 
ありがたいことに暑いぐらいの快晴☀️
 
リピーター様やSNSを見ての初めましてのお客様も♡
 
color'eの商品をたくさんの方に手に取ってもらえて、お客様と直接お話ができてやっぱりイベントは楽しい♪
って再認識。
 
 
来月、再来月とイベントも続きます♡
通園通学グッズも増やしたいし、ゆめかわアイテムも大人可愛いアイテムも製作したいものもありすぎて、
一緒に出店する作家さんとのブース作りの案を練るのも楽しすぎて時間が足りませーん(笑)
 
 

🎪出店🎪

10月7(日)8(月祝)

くぬぎの丘マルシェ(カントリーパーク)

 

11月13(火)~19(月)TSUTAYA三年坂店2階

 

{86AFE2DE-ED35-4016-A762-53DA062DDA4B}

 
 
ハンドメイドとフォトの屋号の
「colore」は【色彩】や【色合い】、【彩り】などの意味を持つ言葉。
 
 私の作ったもので生活に彩りを与え、その人ならではの《彩り》、その時の《いろ》を写真に切り取っていきたいと思いますラブラブ
 
{AD0872BF-4B17-498B-8D48-BBBECBB59508}
書道教室の

彩雲(さいうん)とは、太陽の近くを通りかかった雲が赤や緑など様々な色に彩られる現象のことをいい、雲が虹のように鮮やかな色をまといます。

 

昔から瑞相(良いことが起きる前触れ)の一つと言われ、この現象が現れる事は吉兆だと言われているそうです。 

スピリチュアルな彩雲の意味とは、天や宇宙からの肯定を表すのだとか。

「よく頑張ってるね!」

「そのままで大丈夫」という意味合いもあるそう✨

LINE@ 友だち追加お願いします❤️
 

 『普通の毎日をオシャレに形に残す colorful Photoデザイナー』

color'e & Colore baby  

日本習字 彩雲習字教室   

芥川 妃富