昨日保育園から帰ってから、
「ママ作るってお約束したでしょ!』と

道具を出して黙々と製作し始めた娘。


最後の結ぶとこだけ手伝ったけどあとは一人で作りました👏


満足そうで何よりです♡(笑)

先日は久しぶりにハーバリウムも作りました✨





こちらは玄関先に仲間入り❤


今日で7月も終わり。
8月はイベント出店しますよー✨

夏休みということでキッズ向けのワークショップ❤

可愛くて女子がテンション上がること間違いなしです😍

詳細はLINE@より先行してお知らせします🎶 友だち追加

是非登録お願いします♡
{86AFE2DE-ED35-4016-A762-53DA062DDA4B}



ハンドメイドとフォトの屋号の
「colore」は【色彩】や【色合い】、【彩り】などの意味を持つ言葉。

 私の作ったもので生活に彩りを与え、その人ならではの《彩り》、その時の《いろ》を写真に切り取っていきたいと思いますラブラブ

{AD0872BF-4B17-498B-8D48-BBBECBB59508}

書道教室の

彩雲(さいうん)とは、太陽の近くを通りかかった雲が赤や緑など様々な色に彩られる現象のことをいい、雲が虹のように鮮やかな色をまといます。


昔から瑞相(良いことが起きる前触れ)の一つと言われ、この現象が現れる事は吉兆だと言われているそうです。 

スピリチュアルな彩雲の意味とは、天や宇宙からの肯定を表すのだとか。

「よく頑張ってるね!」

「そのままで大丈夫」という意味合いもあるそう✨