昨日の天気も温度も 不思議な一日でしたねー雨台風

ただ それを思う間もなく 朝から寝坊のワタシは時計ガーン

大慌てで 朝は渋谷の ココネット東京定期集会へ走る人

来月の企業イベント向け 試作カード作り


やっぱりパステルってすごい!!

作りながら、とーっても元気に音譜ラブラブ 

綺麗な画像は mayuさんmizukiさんのブログでご覧くださいねベル


午後からは、息子の先輩キュートな女子大生さんリボン
ブレスレットご依頼に 横浜からくつ

初対面のお客様に いつも まったく動じないのに

不思議に思われるかもですが、(・・。)ゞ

息子のお世話になっている方…となると

後で息子に ダメだしされないかと

ぎゃくに ちょっと ハラハラ・ドキドキあせる


ただし、石のセレクトや取り扱いを話すうち

いつものように 石魔女トークになり

つい 語ってしまいましたが

後で 思い返して 

「変な母」と思われたかな~汗

と、今更ながら ドギマギ

なんだか、昨日のお天気みたいな展開の一日でしたー台風虹