何もかも「空回り」に思える時 | 公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

 

 


ブログにお越しくださり、ありがとうございます
 

セッションご予約随時

・6月のご予約 満席

 ⧉*

 

はじめましての方へ   セッションメニュー
資格認定講座 / オリジナルセミナー
「ビジネスと人権」について

 

 

 

 

 


 

こんにちは。

 

友人の結婚式に出席するため

数日前から、娘が孫(1歳4か月)を連れて帰省。

 

「せっかくだから...♪」と

羽根を伸ばす気満々で

しばらく泊まっていくようで...笑

 

「てんやわんや」ではありますが

孫と過ごす時間が嬉しいこの頃です。

 

 

 

皆様、

お元氣でいらっしゃいますか?𓅯𓂅

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

過日、センセーションカラーセラピーに

ご感想を頂戴しましたので

今日はぜひ、その一部を紹介させてください。

 

K様、掲載のご承諾を
ありがとうございます...
❤︎𓅼。:°
 

 

 

 

(K様/40代 フリーランス)

 

 𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬 

 

 

 

数カ月前、

インスタの「ヒトコト運氣予報」を偶然見つけてくださり

blogの過去記事なども

かなり遡って読んでくださったというK様。
<(_ _)>光栄すぎます...!

 

 

 

 

子育てと仕事の両立について

特にメンタル面で「気持ちの整理とヒントを」...と

今回、セッションにお申し込みくださいました。

 

 

さてさて・・・。

 

 

 

 

 

背景・事情は人それぞれに色々あれど、

「何もかもが空回りに思える時」、ありますよね...。

 

 

 

これは自分の「若かりし頃」を含めた

個人的感覚なのですが、

 

そういう「全て空回り」みたいな時って

それ自体が「成長痛」だったりすることもあると思うんです。

 

 

 

 

 

できない自分はダメダメなんだ...

 

そう自己評価を下し、

グルグル&悶々を続けるか。

 

はたまた

 

取り組み方の再構築を要するほどのステージまで

自分は努力・経験・進歩を重ねて来たんだな...

 

と、まずはこれまでの「自分の足跡」を

認めるか...。

 

 

 

 

 

色んな解釈が可能だし、

どう解釈するのかも「個人の自由」だと思うのですが

何にしても、「空回り」を自覚した時ほど

 

 

で、この状況下で

自分は何を最優先にしたいのか?

 

この問いかけって

方向性を見つける「最初の一歩」になると

思うんですね。

 

 

 

 

そして第三者と話し、「言葉にすること」で

はじめて心の奥底から飛び出してくる

「本音」というものもある。

 

そんな風に感じます。。。

 

 

 

 

 

 

K様、あらためまして

ご感想をお寄せくださり

ありがとうございました。

 

 

私の方こそ、「現役子育てママさん」の

貴重な体験談・取り巻く環境などをお聞かせ頂き

大変勉強になりました。

 

 

 

涙あり、笑いありの濃ゆい時間。

本当にあっという間で

私も もっともっとお話したかったです。

 

 

お子様たちはきっと

ご自分たちの目で

K様の日々の大奮闘と背中を見ながら

 

大切な事を

しっかり感じていらっしゃると思います。

 

 

 

 

もはや「個人の努力」とか

そういう次元では

語ることなどできないレベルの

「日本の子育て環境」。

 

 

ひとりひとりがそれを直視し、考え、

行動を起こす輪が広がることを

切に願いながら。

 

社会の一員として

私ももっともっと

見識を深め、磨きながら...。

 

 

 

K様とご家族のご健康と

 「K様の望む道」が拓かれてゆきますよう

心から祈っております。。。𓅼

 

 

 

 


 

 

本日もblogにお越しいただき

ありがとうございました。

 

 

例年より遅い梅雨が

やって来ましたね。

 

 

心と身体をじっくり整えながら

 

皆様、今週もお互い

元氣でいましょうね。

 

𝐵𝑒 𝑂𝑟𝑖𝑔𝑖𝑛𝑎𝑙,
𝑀𝑎𝑘𝑒 𝑖𝑡 ℎ𝑎𝑝𝑝𝑒𝑛...!

❥❥𓅯𓂅

 

 

 

        

 

 


    

  𝐻𝑂𝑇!・𝑅𝑒𝑒𝑙 (𝑺𝒍𝒐𝒘 𝑺𝒖𝒎𝒎𝒆𝒓 𝑾𝒂𝒍𝒌)>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅼

【2セレクトセッション】メニューご案内
【2024年下半期運氣予報①】~仕事・金運・挑戦~
【2024年下半期運氣予報②】~人間関係・恋愛~



\ご購入数900回突破ありがとう記念号 /
永遠にして不可避な「悩みのタネ」


\  2度目の公式ハッシュタグ1位/+ \5部門ランクイン!  /
【更新】「月初めの独り言plus+」NOV.2022
 

    

 

 \ ご購入数900回 /オススメ 600回達成! /𓅼𓅼

寄付に繋げる文筆活動

・2020年~2022年末現在、最も反響の大きかった
note記事【まとめ】も追記しています

 
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

ひとりの大人として。日本に生きる人間として。
 真面目に大事な「政治」の話も時々アップ。
 私の政治へのスタンスなどはこちらの記事にて...
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

 

 


 

 

 


  ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ     
誰が何と言おうと
自分の心の声に 従うべき時があるものです。。。

 ༻ 𝘴𝘢𝘤𝘩𝘪𝘬𝘰 ༺   
ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

     
 

 
 ┄ 𝘪𝘯𝘧𝘰𝘳𝘮𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯٭ ⧉ ┄
 


 ご新規のお申込みについては

 月1名様とさせていただいております

 

 セッションメニュー
 資格認定講座 / オリジナルセミナー

 


 

\ 𝘴𝘰𝘳𝘳𝘺 !/

 雑誌掲載・取材のお誘い等、
 お受けしておりません


\  重要!/
 フォローくださる前に ご一読ください𓅼
 

\ 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘺𝘰𝘶𝘳 𝘤𝘰𝘰𝘱𝘦𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 !/

 セッション料の一部を
   寄付金として積み立てています