今、明かされる怒涛の真実 | 公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2000名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

 

 


ブログにお越しくださり、ありがとうございます
 

セッションご予約随時
5月のご予約 
満席

 ⧉*

 

はじめましての方へ   セッションメニュー
資格認定講座 / オリジナルセミナー
「ビジネスと人権」について

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは。

 

 

連休が終わり、本格的な

「夏の足音」が聞こえてくる時期に突入しましたね

 

 

…などと、「ごく普通のトーン」

サラッと更新していた前回記事ですが...。

 

 

 

実は「GW後半~つい最近」まで、

我が家ではこんな感じで

かなり大変な事態に見舞われておりました。
(;^_^A 今、明かされる怒涛の真実...

 

↓↓

    

  事件の全容

ある朝、孫が39度近い高熱を発症(なのに至って元氣。)

病院に連れていくと「突発性発疹かもね~」とのこと

 

 

その翌日から、大人組が順番に体調不良に襲われ
以下の事が判明
 

・夫&私 ⇒インフルエンザ(B型)
・娘夫婦 ⇒コロナ

  


夫&私で孫を預かって遊びに連れ出し、
娘夫婦と別行動することが多かったため
それぞれ別のウイルスをもらってしまったのかと...💦

うがい、手洗いなど、
神経質なほど気を付けていたのに...

(T0T)かかる時は、かかる... 
 

 

 

体調不良で

かなりキツイ状況の大人4人と

 

たった一晩で完全回復し、

食欲爆発&元氣に家の中を駆けずり回る孫・・・。
(;'∀') 結局、発疹は出ず...

 

 

幸い4人とも

一番つらい時期は短くて済んだのですが

いわゆる「後遺症」なるものが
予想以上に継続。(特に娘)

 

 

咳・鼻水・若干の倦怠感と

頭の中にモヤがかかったような感覚に

大人全員で悩まされ、

 

「この状態で子育ては無理」と
娘たちの滞在期間も延長。

 

日常生活に戻るのが

大幅に遅れてしまいました。

 

 

同じ屋根の下で一緒に過ごしていたので

きっと「インフル&コロナ」の

恐ろしきミックス状態になっていたんだと思います。。。

(;'∀')そして孫だけ、物凄い回復力...

 


 

 

 

 

 

こちらの勝手な都合で

セッションの日時を変更させて頂きました皆様には

ご迷惑をおかけいたしまして

大変申し訳ございませんでした。

 

 

温かいお見舞いのお言葉まで頂戴しまして
恐縮しております。

 

ここにあらためまして

心より お詫びとお礼を申し上げます。

この度はお言葉に甘えさせていただきまして

本当にありがとうございました。

 

 

再調整を頂きました日時にて

どうぞよろしくお願い申し上げます。。。
 

 

 


 

 

今日もblogにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございました。

 

 

こんな初夏の陽気になっても
やっぱり色々と流行しているようです。

 

皆様も、どうかご自愛くださいね。

 

 

 

𝐵𝑒 𝑂𝑟𝑖𝑔𝑖𝑛𝑎𝑙,
𝑀𝑎𝑘𝑒 𝑖𝑡 ℎ𝑎𝑝𝑝𝑒𝑛...!

❥❥𓅯𓂅

 

 

 

        

 

 


    

  𝐻𝑂𝑇!
・𝑅𝑒𝑒𝑙 (𝑾𝒂𝒚𝒔 𝒕𝒐 𝒘𝒆𝒂𝒓 𝒘𝒉𝒊𝒕𝒆 𝒍𝒐𝒈𝒐 𝑻-𝒔𝒉𝒊𝒓𝒕)>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅼
   ☝静止画はこちらからどうぞ

【〇〇できたら 人は自分を変えてゆける】センセーションカラーセラピー
「リビングの主役」兼「アシスタント」
アンチエイジングこそが〇〇の本質⁈

\ご購入数900回突破ありがとう記念号 /
永遠にして不可避な「悩みのタネ」


\  2度目の公式ハッシュタグ1位/+ \5部門ランクイン!  /
【更新】「月初めの独り言plus+」NOV.2022
 

    

 

 \ ご購入数900回 /オススメ 600回達成! /𓅼𓅼

寄付に繋げる文筆活動

2020年~2022年末現在、最も反響の大きかった
note記事【まとめ】も追記しています

 
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

ひとりの大人として。日本に生きる人間として。
 世界が大変革している中、
 
真面目に大事な「政治」の話も時々アップ。
 私の「政治へのスタンス」などはこちらの記事にて...
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

 

 

 


 

 

 


  ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ     
誰が何と言おうと
自分の心の声に 従うべき時があるものです。。。

 ༻ 𝘴𝘢𝘤𝘩𝘪𝘬𝘰 ༺   
ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

     
 

 
 ┄ 𝘪𝘯𝘧𝘰𝘳𝘮𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯٭ ⧉ ┄
 


 ご新規のお申込みについては

 月1名様とさせていただいております

 

 セッションメニュー
 資格認定講座 / オリジナルセミナー

 


 

\ 𝘴𝘰𝘳𝘳𝘺 !/

 雑誌掲載・取材のお誘い等、
 お受けしておりません


\  重要!/
 フォローくださる前に ご一読ください𓅼
 

\ 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘺𝘰𝘶𝘳 𝘤𝘰𝘰𝘱𝘦𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 !/

 セッション料の一部を
   寄付金として積み立てています