【セッションで世界の縮図を感じた話】センセーションカラーセラピー | 公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

 

 


ブログにお越しくださり、ありがとうございます
 

2/20現在
【満席】チャリティーvol.28
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*
 

ご予約随時
センセーションカラーセラピー再開しました
・3月より
「オーダーメイド式個別講座」受付再開
・4月より
「センセーションカラーセラピスト養成講座」受付再開

 ⧉*

 

はじめましての方へ   セッションメニュー
資格認定講座 / オリジナルセミナー
「ビジネスと人権」について

 

 

 

 

 

 


 

こんにちは。

 

いきなりの「私ごと」ではございますが

先月、孫が1歳の誕生日を迎えました。

 

 

先日、山ほど撮影していた孫の写真を
Canvaでコラージュし、ラミネート加工。

 

 

夫婦互いの両親宅に

「曾孫オリジナル写真集」を届けたところ

目尻があり得ないほど垂れ下がった笑顔を

見せてくれました。

 

 

赤ちゃんや子供のパワーって

本当にすごいです。

 

その存在だけで、みんなが笑顔になり

元氣になれる・・・。

 

「子供は宝」とは、よく言ったものです。

 

 

 

また近々、noteにて

「ババ馬鹿記事」もアップしようと目論んでおりますので

その際はまた是非、覗いてやってくださいね𓅯𓂅

 

 

 

さて・・・

 

 

 


 

 

過日、センセーションカラーセラピー

ご感想を頂戴しました。

 

本日は

その一部を紹介させていただきます。

 

S様、掲載のご承諾を
ありがとうございます...
❤︎𓅼。:°
 

 

(S様/40代 会社員)

 

 𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬 

 

 

 

さてここで、
話がちょっと脱線いたします。

 

これは以前にも

何度か書いたことがあるのですが・・・

 

 

 

 

セッションでテーマになる事柄(お悩みテーマ)って
ある時期、不思議なほど

重なることがあるんですね。

 

 

皆様それぞれに

異なるバックグラウンドがあり、

年齢なども幅があるというのに

 

「あ、今回も似てるテーマだ...」って思うことが連続する

「周期」みたいなものがある。

 

 

 

過日、noteにしたためたこちらの記事ですが

アップしたいと思ったきっかけ、

実は上記のことが理由でした。

 

 

うまく言葉にできないのですが、

今回ご感想をお寄せくださったS様はじめ

最近のセッションで「世界の縮図だな...」と感じることが

とても多かったので...。

 

 

 

 

もちろん、自分が記事を書いたところで

当該問題が一掃されるわけでも

何でもないのですが

 

とにかく書かずにいられない


 

この思いに突き動かされ

一気に書き上げた記事でした。

 

 

 

このように書くと

何だか世界と社会のネガティブ面だけが

妙にクローズアップして聞こえてしまうかもしれません。

 

 

しかし実際は

気持ちの上ではその逆でして、

過去何度もコラムに書いてきました通り

別の角度から捉えている自分がおります。。。

 

 

 関連記事 𓅼𓅼

これまで最も反響の大きかった記事のひとつ。
色彩数秘の視点から眺めた
「人類史の現在地」
独断と偏見満載で綴りました
 
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

 

 

 


 

 

話が脱線してしまいましたが・・・

 

 

 

 

S様、あらためまして

セッションにご感想をお寄せくださり

ありがとうございました。

 

 

S様の人としての「本当の強さ・器の大きさ」に

私の方こそ、沢山の哲学を頂戴した時間だと

恐縮しております。

 

 

 

S様の新しい目標と夢、

きっときっと実現してくださいね!

 

 

お身体を大切に

一歩一歩、前進あるのみ。

 

 

「叶ったよ~!」のご報告を聞かせて頂ける日を

心待ちにしております。。。𓅯𓂅

 

 

 

 

 

今回、S様のヒーリングカラーだったイエロー。「太陽」「光」の象徴です。
先日買い求めたチューリップと共に...♡
►3/7追記:Reelをpostしました
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

 

 


 

 

 

 

今日もブログにお越しくださり
ありがとうございました。

 

 

気づけば今回が

3月初めてのblog更新。
(;^_^A  slow lifeなワタクシ...

 

 

皆様、今月も

お互い元氣でいましょうね。。。

❥❥𓅼‥ஐ

 

 

 

        

 

 


    

  𝐻𝑂𝑇!
・𝑅𝑒𝑒𝑙 (𝒉𝒆𝒂𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒎𝒐𝒎𝒆𝒏𝒕) >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅼
3月のヒトコト運氣予報

【感謝】コラムご購入数「900回」突破しました
【満席となりました】チャリティーvol.28

【2024年上半期運氣予報②】人間関係・恋愛


\  2度目の公式ハッシュタグ1位/+ \5部門ランクイン!  /
【更新】「月初めの独り言plus+」NOV.2022
 

    

 

 \ ご購入数900回 /オススメ 600回達成! /𓅼𓅼

寄付に繋げる文筆活動

2020年~2022年末現在、最も反響の大きかった
note記事【まとめ】も追記しています

 
>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*
 

 

 


 

 

 


  ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ     
誰が何と言おうと
自分の心の声に 従うべき時があるものです。。。

 ༻ 𝘴𝘢𝘤𝘩𝘪𝘬𝘰 ༺   
ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

     
 

 
 ┄ 𝘪𝘯𝘧𝘰𝘳𝘮𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯٭ ⧉ ┄
 


 ご新規のお申込みについては

 月1名様とさせていただいております

 

 セッションメニュー
 資格認定講座 / オリジナルセミナー

 


 

\ 𝘴𝘰𝘳𝘳𝘺 !/

 雑誌掲載・取材のお誘い等、
 お受けしておりません


\  重要!/
 フォローくださる前に ご一読ください𓅼
 

\ 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘺𝘰𝘶𝘳 𝘤𝘰𝘰𝘱𝘦𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 !/

 セッション料の一部を
   寄付金として積み立てています