【レポ/ ハンティングテーマ:アウター②】~#大人のチープシーク・ハンティング~ | 公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

 

ブログにお越しくださり、ありがとうございます
2月のご予約 満席
  
はじめましての方へ  セッションメニュー
資格認定講座 /オリジナルセミナー   

 ⧉*

 

❖ご購入数450回/オススメ300回達成!❖
  寄付に繋げる文筆活動


\ 𝐻𝑂𝑇 ! /
 【月初めの独り言plus+】FEB.2022
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは。

 

「午後から雨が降りそう・・・」という
本日の予報を聞き、


「午前中に歩いておかねば!」と

運動を兼ね
速足で食材の買い物へ。

「午後からはPC作業に集中、集中!」と
作業に邁進しております。

皆様、
お元氣でいらっしゃいますか。。。?
(*´︶ `*)‥ஐ:*





本日の記事は、前回の続き!
 

「#大人のチープシーク・ハンティング」レポ、
第2弾です。

 

 

まずは前回
ご紹介したメッセージ
...ஐ:*

 

 

 

 

 

 

 


 

そして、続きがこちら...ஐ:*

 

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に着ています~♪

 

 

 

この嬉しいお言葉に添えて

な、な、なんと!

以下2枚のお写真を
送ってくださいました♡ (*´︶ `*)‥ஐ:*

 

 

 

感謝の気持ちを込めて。
そして、記念に加工‥
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎。:°
 

 

 

 

 

 


 

 

あの日 購入されたコート、
こんなに素敵に
親子で活用されているなんて・・・♡♡

 

 

「こっちのアイテムにも
合うんじゃない?」

 

「あ、その組み合わせも
いいね~♪」

 

 

・・・なんて話しながら
あのコートを仲良く
シェアされているんだろうな...^^と、

 

メッセージとお写真を拝見しながら

あったか~い想像が

膨らみました。

 



 

 

大雑把な私が
自分の持っている洋服やバッグなどを
愛おしく大切に思うようになりました

 

 

 

 

K様、

こういう気持ちの変化も
お伺いできて
とても嬉しかったです!

 

お手持ち品を手入れしながら
大切に扱うことで
一段と愛着が増すし
 

「持っていること」に意識が向いて
幸福感にもつながりますものね。。。
 (*´︶ `*)‥ஐ:*

 

 

 

 



 

 

「モノ」って
いつか手放す時が来る。

でも普段から
持ち主から「大切にされていたモノ」って

 

こういった「リユースの循環」に乗って

「次の持ち主」へとバトンタッチされた時、

 

そこに宿った

「シアワセの気持ち」まで
新しい持ち主に伝えるんじゃ

ないだろうか・・・。


普段、漠然と
そんなことを考えている私。
(^-^; 妄想です、妄想・・・

 

 

K様から頂いたメッセージに
ココロじんわり
温められたのでありました。。。

 

 

 

 

 

 

K様、そしてお嬢様、


改めまして

温かいメッセージとお写真を

本当にありがとうございました!




春に向かっているとは言え、
 

まだまだ今シーズン
大活躍してくれること間違いなしの
ダッフルコート‥ஐ:*

母娘で大事に大事に
着てあげてくださいね。

またまた素敵なショットを撮影されることが

ありましたら

 

ぜひぜひ
お待ちしておりま~す。。。!
 (*´︶ `*)‥ஐ:*

 

 

 

 

 

今日も

ブログにお立ち寄りくださり
本当にありがとうございました。
 

 

心より感謝を込めて。。。

 

 

 

 

お客様の声レポ&再追記:3位ランクイン ~#大人のチープシーク・ハンティング~
レポ(60代Y様)
・その他、ショッピング同行レポ【リンクまとめ】

 

 

 


              ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ     
誰が何と言おうと
自分の心の声に 従うべき時があるものです。。。

 ༻ 𝘴𝘢𝘤𝘩𝘪𝘬𝘰 ༺   
ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

     

 ブログ、SNS、その他へ引用、転載される場合は   
引用元を明記していただき、 https://ameblo.jp/colored-life/  へのリンク
(紙媒体の場合は上記URLの明記)を お願い致します
 

 


 
 
 

 
 ┄ 𝘪𝘯𝘧𝘰𝘳𝘮𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯٭ ⧉ ┄
 


⧉٭ ご新規のお申込みについては

       月1名様とさせていただいております

 

⧉٭ セッションメニュー
⧉٭ 資格認定講座 / オリジナルセミナー

 


 

\ 𝘴𝘰𝘳𝘳𝘺 !/

 雑誌掲載・取材のお誘い等、
 お受けしておりません


\ 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘺𝘰𝘶𝘳 𝘤𝘰𝘰𝘱𝘦𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 !/

 セッション料の一部を
   寄付金として積み立てています

 

  

 

 

 
 ┄ 𝘮𝘰𝘳𝘦٭ ⧉ ┄

 

 

 

 

 

 

 

\ ƝEW ! /

 

 


┄ ⧉  以下のメニューは ≫「紹介制」となっております  ⧉ ┄

 

 

 

パーソナルカラー診断は こちらから

関連記事: 「プレゼントアイテムについて」

 

 

 

𝐻𝑂𝑇 !

レポ&再追記:3位ランクイン~#大人のチープシーク・ハンティング~