【オンラインレッスンご感想②】「開運する」というお洒落 | 公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2000名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新


ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
1/9まで 冬季休業
     
 セッションメニュー

はじめましての方へ

 



❖ご購入数450回/オススメ300回達成!❖
  寄付に繋げる文筆活動

\通算450回目のご購入記事はこちら !/
 ▶【月初めの独り言plus+】DEC.2021


\ 2022年最初のnoteはこちら!/
  【年初めの独り言plus+】JAN.2022
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

こんにちは。

 

ここ数日の厳しい寒さが少し緩み


柔らかな日差しの温もりが嬉しい

本日の京都です。

 

 

皆様、

お元氣でいらっしゃいますか。。。?

 

 

 



本日は、

 

「続きは年明けに・・・」と申しておりました


「開運する」というお洒落
「ご感想・第2弾」をお届け致します。

 

前回の記事はこちら

 

 


 

【Day1】後に頂戴しました
「その後の経過メッセージ」を

以下に編集させていただきました。
(^-^)A様、掲載のご承諾ありがとうございます!
 

 

 

 

 

(↓「Day1」翌日・・・)








「レッスンまとめ」を兼ねた
「オリジナル資料」郵送後・・・


↓↓



(中略)



(中略)

 

 

 

(「レッスンまとめ」活用後の変化etc...)
↓↓


 


(40代 A様)

 

 

 

オンラインレッスンでの
着こなしのコツをフル活用され、

休眠状態だった
お手持ちアイテムも活かしながら

短期間でコーデの幅を
グ~ンと広げられたA様。
 

 

 

紹介するのは差し控えましたが
実際のコーデ写真も送ってくださって

それがとっても
素晴らしい組み合わせで・・・♡

( ´艸`)ステキでした・・・

 

 

 

 

レッスンでお伝えした、
【とある別方向】から

トータルバランスを整えるコツ。

 

こちらも

見事に実践してくださっていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、レッスン後の実践メッセージ
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
(^-^)

 

 

 

●●は息子にも好評でしたので
さらに気分もアップです

 

 

 

メッセージの中で

特に嬉しかったのが
このお言葉です!

 

 

だって、息子さんくらいの年齢(10代)の方って
結構シビアな目で
見ていらっしゃると思うので・・・♪
 

 

「お~!お母さん、ええやん!」って
息子さんからOK頂けるなんて
嬉しい限りですよね!
(^0^)/
 

 

 

「Day2」のレッスン、
今から心待ちにしております。

さらにさらに

「開運するお洒落ワザ」、

磨いて参りましょうね。。。!


 

 

 

 

今日も記事にお立ち寄りくださり
ありがとうございました。


 

心より、感謝を込めて。。。

(^-^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が何と言おうと、自分の心の声に従うべき時があるものです。。。
 ゜゚*Colorful & Joyful*゚ ゜ sachiko
 
 

 ブログ、SNS、その他へ引用、転載される場合は   
引用元を明記していただき、 https://ameblo.jp/colored-life/  へのリンク
(紙媒体の場合は上記URLの明記)を お願い致します
 

 

 


 
 
 

●ご新規のお申込みについては

月1名様とさせていただいております

●1/9まで 冬季休業
 

 

 

 

 
 
 
 
■MORE■

 

 

セッションメニューはこちらから

 

 

 

 

資格認定講座、オリジナルセミナーはこちらから

 

 


■ 以下のメニューは、 ≫「紹介制」となっております ■
 

 

 

パーソナルカラー診断は こちらから

関連記事: 「プレゼントアイテムについて」

 

 

 

 

\ 公式ハッシュタグ 3位にランクイン ! /

【レポ】#大人のチープシーク・ハンティング