【冬限定ホルダーが完成】&【AAC色彩数秘セッションご感想】 | 公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

ブログにお越しくださり、ありがとうございます

はじめましての方へ

 

 

こんばんは!

 

先日、少年野球チームに入っている小4の甥っ子が

人生初の「満塁ホームラン」を放って

チームの勝利に貢献したという大ニュースを聞き

 

成長に涙している彩音です(T0T)

 

皆様、お元気でいらっしゃいますか。。。?

 

 

 

 

8月にリリースしました

AAC(アニュアル・アチーブカラー)色彩数秘セッション

 

「フライトチケット」をイメージした

オリジナル診断シート&専用ホルダーについて

 

「めちゃくちゃオシャレ!」と お褒めの言葉を多数頂戴し

感激しております!

 

 

そろそろ冬の足音も聞こえてきそうな

街の秋景色に

すっかり創作意欲を刺激されてしまった私。

 

 

先日、レギュラーデザイン【1】【2】をアレンジしたいと思い立ち

透け感のあるペーパー素材を使用してマイナーチェンジ。

冬限定の専用ホルダーを作ってみました。

 

 

 

 

12/1(日) ► 2/29(土)  【冬限定ホルダー】
❖デザイン番号は写真左に記載しています
 


 

 

クリスマスやバレンタインなど

冬は甘いお菓子の誘惑(?)が目白押しで

それがまた楽しい季節ですよね!

 

そんな「冬のお菓子のラッピング」をイメージし

ホルダーの「冬コーデ」を楽しみました(^-^)

 

いつものホルダー素材とは

一味違う「温かみ」。

 

ご自宅で、カフェで

あったかいココアやカフェオレを飲みながら

passを読み返してくださる皆様の姿を想像しながら

作ったホルダーです。

 

 

12月~2月の冬限定デザインも

どうぞよろしくお願い致します。。。(^-^)

 

参照

専用ホルダーデザインページ

 

 

 

 

さてさて。

 

ブログ更新がなかなか追い付いておりませんが

おかげさまで、AACにもセッションのお申込みを

少しずつ頂戴しております。

 

 

こちらは、過日の対面セッションより。

(N様、掲載のご承諾ありがとうございます)

 

 

写真撮影のお願いをすっかり忘れていた私。

おやつと一緒に・・・と思っていたのに、食べ終わった後に思い出す始末(;^_^A

「じゃあ、 ホルダーをメインにしましょう!(^0^)」と

ポーズをとってくださるN様のお心遣いに感激・・・(T0T)そしてドンくさい私・・・

 

 

 

とある業界の著名人でいらっしゃるN様(仮名)。

この日は数年ぶりの再会でした。

 

ご多忙の中、メールを頂戴しましたので

ご承諾の上、一部紹介させていただきます。

 

 

 

 

後日頂戴したご感想メールより...
久しぶりに再会した幸子さんは、

相変わらずの職人気質でした!

本当に頑固オヤジのよう(笑)

 

その職人のような手によって生み出された

パスとホルダーがお洒落すぎて、

あれからもテンション上がりっぱなしです!

私だけの宝物と思って、大事に大事にしていますよ。

 

(中略)

 

メディア掲載をおススメしても「私ごとき者が・・・」と

いつも笑って さらりとかわされるところ、欲がないというか

「本物の自信から来る余裕とは、こういうものなのかしら」、と
いつも考えさせられます。

(私から見たら、もっと前に出ればいいのにって

いつも思うのだけど 笑)

 

初めてお会いしてから何年も立つけれど

「いま私には何が大切?」が分からなくなって心が揺らぎそうになる時や、

ついつい調子に乗ってしまいそうになる時に

いつもマイ・メンターである幸子さんの顔がよぎります。

その凛とした目で、物事も人も、静かに見通されているんだろうなぁ。

瞬間に、私に必要な言葉で気づかせてくださるスゴさ、健在でした!

 

(中略)

 

そこそこ名が知れているであろう人間だろうが、

一般の方だろうが同じように接しておられる真っすぐなところ、

テッパンの秘密厳守にはいつも感謝です。

幸子さんは、私にとって、信頼して自分をさらけ出すことができる

貴重な存在です。

 

幸子さん、お身体大切にされて

これからもお仕事頑張ってくださいね!

そしてまたいつか会いましょう。

 

再会の喜びと感謝を込めて。

 

N

 

 

 

N様、身に余るお言葉の数々、

本当にありがとうございます。

 

温かい励ましのお言葉のおかげで

これからも 自分の心が

大切にしたいと思うことを 大切にしていけば

 

自ずと私らしい道が出来ていくんだろうな・・・と

大きな自信になりました。

 

N様も どうぞお元気で、

益々いいお仕事をなさってくださいね!

 

京都の片隅で ひっそりと応援しております(^0^)

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

心より感謝を込めて。。。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

誰が何と言おうと、自分の心の声に従うべき時があるものです。。。
 ゜゚*Colorful & Joyful*゚ ゜ sachiko
 
 
 Copyright Joyful Color All Rights Reserved.
このブログの文章の 無断使用は禁止させていただきます。
 
 ブログ、SNS、その他へ引用、転載される場合は   
引用元を明記していただき、 https://ameblo.jp/colored-life/  へのリンク
(紙媒体の場合は上記URLの明記)を お願い致します
 
 
 
 
 

 


 

 コーデ、コト弁 etc... ゆるりとpost

 
 
 
 
 
■MORE■

 

 

セッションメニューはこちらから

 

 

 

●NEW!● 「AAC色彩数秘セッション」をリリースしました

(お申込み、ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

資格認定講座、オリジナルセミナーはこちらから

 

 

 

 

パーソナルカラー診断は こちらから

●11/1(金) ▶ 11/30(土) 【秋のパーソナルカラー診断キャンペーン】

 

 

 

 同行ショッピング【Aコース】

 

 

同行ショッピング【Bコース】

 

 

 

■お知らせ■

 

❖現在、ご新規のお申込みについては

一か月3名様とさせていただいております

 

 

❖11月1日~30日限定

【秋のパーソナルカラー診断キャンペーン】

若干名様で締め切らせていただきます。

ご了承ください。

 

 

❖NEW!❖

「AAC色彩数秘セッション」をリリースしました

⇒【Family割引スタートキャンペーン】あと2名様

お申込み、ありがとうございます!

 

 

 

❖9月1日~11月30日まで

 >>【チャリティーキャンペーン vol.22】として 積立金、強化月間

 

 誠に勝手ではございますが ご了承の上、

チャリティー活動にご協力いただければ

幸いでございます

 

 


 
●お申込み・お問合わせ●
 joyfulcolor0910@gmail.com