【リピーター様のスタイリングレポ&ご感想】 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

記事にするのが
大変遅くなってしまったのですが

今日は初夏の同行ショッピング
スタイリングレポートです。
(掲載許可をありがとうございます!)


リピートしてくださったのは
20代のK様。





 【Q】お申込みくださった動機は?

【A】・インスタのコーデがいつも素敵なので

前回、一緒にお店を回るだけでとても勉強になり、
しかも低予算でオシャレなものを購入できたので

・今回も出来れば年中着回しのきく、お出かけ服が欲しくてお願いしました




嬉しい!
ただただ嬉しい・・・! 


娘と同じくらいの世代の方から
そんな風に言っていただけるなんて
寿命が10年は延びた気持ち・・・!(T0T)







今回、特に気に入ってくださったのが
こちらの3パターンでした!





(右上)
羨ましいほどスレンダーなのに
普段ワンピースはあまり着ないとおっしゃるので

「もったいな~い!是非着てみましょうよ~!」と
トライして頂きました。

ロングカーデ、シャツワンピ等と合わせると
秋まで楽しめますね^^


(下段)
上品でありながら個性的なトップス。
鎖骨がキレイに出るデザイン♪

色違いでコーデを組んでみました。

こういうデザインは
カジュアルにも上品にも
自在に変身してくれるアイテムです!




【後日、メールしてくださったご感想より】


先日もありがとうございました!

前回もそうだったのですが、友達にめちゃくちゃ褒められました!
「どこで買ったん?」とか
「なんか、雰囲気違う!」の嵐( ´艸`)

幸子さんのインスタとブログ、若手にも好評ですよ。
めっちゃ宣伝してます(笑)

本当にありがとうございました!




K様、こちらこそ
ありがとうございました(^0^)


おしゃれって心を、

そして
人生を明るくしますよね、
本当に!


お友達にもサイトを宣伝してくださって
本当にありがとうございます。



秋の足音が近づいてきましたが
購入されたアイテムで
引き続き、秋のオシャレも楽しんでくださいね
(^-^)








完全不定期な更新にも関わらず
いつも読んでくださる皆様、

「いいね」をくださるアメブロ仲間の皆様、
本当にありがとうございます。

心より感謝を込めて。。。(^-^)











誰が何と言おうと、自分の心の声に従うべき時があるものです。。。
 ゜゚*Colorful & Joyful*゚ ゜ sachiko


Copyright Joyful Color All Rights Reserved.

このブログの文章の
無断使用は禁止させていただきます。


ブログ、SNS、その他へ引用、転載される場合は
  引用元を明記していただき  
https://ameblo.jp/colored-life/
  へのリンク(紙媒体の場合は上記URLの明記)を
お願い致します



■皆様とのセッション、
被災地復興支援に繋げます!■

各種セッション、診断料のうち、
お一人様100円を
寄付のために積立てております。


温かいご協力・応援のおかげで
2018年12月13日現在
合計72,100円の寄付に繋がりました。

【これまでの寄付先】
・日本赤十字社「東日本大震災義援金」
・日本赤十字社「熊本地震災害義援金」
東北魂義援金

*詳細は
ブログカテゴリー「寄付のご報告」記事にて
ご確認いただけます

前回の報告記事はこちら → 







コーデ、コト弁 etc... ゆるりとpostしています




■ MORE ■

 
セッションメニューはこちらから

●NEW!●
「AAC色彩数秘セッション」をリリースしました
(早速にお申込み頂き、ありがとうございます!)







資格認定講座、オリジナルセミナーはこちらから




パーソナルカラー診断は こちらから


同行ショッピング【Aコース】



同行ショッピング【Bコース】





■ お知らせ ■


●現在、ご新規のお申込みについては
一か月3名様とさせていただいております

●NEW!●
「AAC色彩数秘セッション」
をリリースしました


●9/13(金)~9/16(月)まで休業 
*メールのお返事が遅くなることもございます。
予めご了承くださいませ。
 


●9月1日~11月30日まで
>>【チャリティーキャンペーン vol.22】として
積立金、強化月間

誠に勝手ではございますが
ご了承の上、チャリティー活動にご協力いただければ
幸いでございます





●お申込み・お問合わせ●
 joyfulcolor0910@gmail.com