7/23(日) 獅子座・色彩数秘【4】の新月に思うこと | 公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2000名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

 



月23日(日)18:47
獅子座・色彩数秘【4】の
新月タイムがやってきます。。。
 
 



 

 

 
 
新月の日は、今までの流れを一度リセットして
新しいスタートを切るのに良いと言われています。

 

 

心のささやかな変化に敏感になり
注意深く、その新しい芽生えを感じましょう。

 

 

 

新月タイムから8時間以内が
お願い事をするのに最適とされています。
(48時間以内でも大丈夫)

 

 

心を静めて、でも大胆に
自分が望むことを紙に書いてみましょう。

 




 

 

 


 




ちなみに、獅子座が支配する
新月の
キーワードを一部ご紹介しますと・・・



 
■自己実現 やり遂げる 熱意 情熱
■中心人物 リーダーシップ 圧倒的存在感 
 自信 不屈の意志
 

・・・etc. 
                 
 
(引用:「新月のソウルメイキングジャン・スピラー」、他 )
 
 
 
そして色彩数秘【4】のキーワードは・・・
 
安定 安心 居場所 成長
癒し 平和
平凡 中庸 バランス 
 
・・・etc.
 
 
 
 
 
 

 

【勝って兜の緒を締めよ】 
 
 
新月を迎えるにあたり

私自身はこの言葉を心に留めて
過ごしていきたいと思っています。
 
またまた独り言にも似た
内容になるかもしれませんが
 
よろしければ
お付き合いくださいませ・・・(^-^)
 
 
 
 
獅子座のパワーが降り注ぐ
今回の新月。
 
恐らく多くの方が
積極的に行動を起こし

何らかの成果を手にしたり
願いの成就に大きく前進できる予感です。
 
 
しかし個人的に注目してしまうのが
新月が色彩数秘【4】(グリーン)の日に
当たるという点。
 
「前へ前へ!」とか
「あなたが主役に!」という
情熱・熱血の獅子座キーワードとは
 
やや対照的な【4】(グリーン)のキーワードが
そっと忠告を与えてくれている気がして
ならないのです。
 
 
「成功したり、大きな成果が出たり
または何かの勝負に勝った時…etc.
 
そんな上り調子の時こそ
気を引き締めて
謙虚に物事にあたるべきだ」
 
そう。
「謙虚であれ」と…。
 
 
 

 
よく、
「逆境・ピンチの時に
人の本質が出てくる」などと言いますが
 
これと同じく
「成功を手に入れた時」というのも
その人の本質が
顔をのぞかせる時なのでは…と
思います。
 
何をもって成功とするのか
「成功」の定義は人によって異なるので
一概には言えないところですが
 
もしあなたの描く成功の中身に
(巨万と形容できるような)富、
あるいは名誉・権力・影響力といった要素が
含まれていているならば、
 
そして
この獅子座の新月をきっかけに
それらのひとつでも
手に入れることができたなら
 
手にしたパワーの使い道を
どうか誤らないでください。
 
 
成功は人を幸せにもできますが
 
【どのような心根で】
【誰と繋がり】
【どんな事をしていくか】で
 
「こんなはずではなかったのに。
どこで人生を間違えてしまったのだろう」と
 
人を奈落の底へ突き落すことだって
あるのです。
 
成功と引き換えに
最も大切なものを失うことだって
あるのです。
 
成功とは
人間力・人としての
総合的な器が

それまで以上に試される(試され続ける)
ステージへの突入であると
私は思います。
 
 
【勝って兜(かぶと)の緒を締めよ】 
 
獅子座・色彩数秘【4】の新月をきっかけに

自分が思い描く成功に近づいたり
手に入れられた皆さんが
 
その成功を持続させ
自らに、そして
周囲の人にも

幸せの輪を
大きく広げていかれますように。。。(^-^)
 
 
 
 
 

 

辿り着きたいゴールの場所。

ルートもツールも

そこに辿り着く時間も

人それぞれです。


道中いろいろあって

それはまるで
迷路を解くようなものかもしれません。


つまずきを恐れずに
とりあえず
前へ前へと進んでみましょう(^-^)


考えているだけでは絶対に
見えてこないことがあります。


進んでみて初めて出会うもの、
巡り合える人、

そして
「腑に落ちる瞬間」があります。


答えへのカギは
進む道のりにきっとある。

新月パワーに乗り
思い切って一歩踏み出してみましょう!


 
みなさんの新月の願い事が
スムーズに現実のものとなりますよう
お祈りしています。。。
 
 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■ 

 

●セッション、資格セミナー、パーソナルカラー、スタイリング等 

ご予約可能日

 

☆7月
満席となりました

 

 

●8月のご予約も

徐々に頂戴しております。

 

御予約は
blog下記のアドレスにて
お待ちしております。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■セッションメニューはこちら → 

 

 

資格認定講座、セミナー等はこちら → 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

【Colorで簡単マイナス5歳!】
(パーソナルカラー診断)

 

 

【NEW!】

【大人美カジュアル・アップデートコース】ができました

(メニューナンバー④)

 

【大人の女性ならではのカジュアルスタイル】を
実現できるヒント満載の
「体験型レクチャーコース」です

 


     


     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お申込み・お問合わせ●
(e-mail)  
joyfulcolor0910@gmail.com 

 

 

 


*ネットワークビジネス・宗教・政治活動等々への勧誘、
セールス等は固くお断りしております


*彩音の【Facebookポリシー】⇒ 

友達リクエストの前に、是非ご一読ください




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・