新月直前のカラーセラピー、終了しました | 公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

昨日、

カフェレストラン CAVAさん  にて

新月直前のカラーセラピーイベントを行いました♪(=⌒▽⌒=)





京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー

お客様のセレクトしてくださったカラーの1例です★


より願い事がスムーズに叶うとされる

「願い事の書き方レクチャー」とともに

カラーセラピー、そして

今年のから来年に向けての過ごし方アドバイスも 行いました。




新月に願い事をするときは

願いをいかに具体化するかも大きなポイントです。


願いに向けて自分が動きやすくなるし

「ムリな計画を立てて途中で挫折・・・がーん」という事態も

防ぐごとができます。



「何を、どうしたいのか」。

当たり前ですが、あまりに主観でガチガチになっていると

本当の自分の心は見えにくいものです。


カラーは客観的に自分を整理整頓するのに

とても有効なツール。


あなたが今、何色に魅かれるのか。

ここにはハートからの

様々なサインが潜んでいるのです(‐^▽^‐)



「願いが叶いました~!」という報告が聞ける日を

楽しみに待っておりますクローバー




京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー

CAVAさんでいただいた「プレートランチ」☆

食後には、あったかい紅茶もいただきました。



京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー



27日の新月、

皆様の願い事がスムーズに叶うよう

私も心から祈っています。




over the rainbow*古都京都より*虹の向こうへ

color & peaceおんぷ













[coming soon!矢印]


… 10月29日(土)

 「1coin チャリティーイベント vol. 5」 @CAVA

   3104 残席3名様です。詳細はこちら です