描きかけの、そらまめ(色鉛筆画) | りこの色鉛筆ブログ

りこの色鉛筆ブログ

色鉛筆画にハマった”りこ”のブログ

先日も書きましたが、


ただいま、コンテストに出す作品を描いています


何千・何万もの応募があるのですから


無理なのは承知です


それでも、何か変わればいいな、そしたら自分の存在価値も


自分の居場所も見つかるのに そんな思いで描いています


そんなわけで、ブログ用の作品は、ぼちぼちやっています


そらまめを描こうと思って、3日前くらいに描き始めたんですが


ここまで描いて、なんだか気分ではなかったので、コンテスト作品へ没頭していました



せっかくなので、途中経過として載せておこうと思います

この素っ気無いそらまめが、どう変化するか・・ 楽しみです

色鉛筆の風合いを上手に取り込めないのが、残念でなりません・・・




mame