既婚カレと私 お別れが言えない | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

イッテQ大好き。温泉同好会大好き。

三島みなみですみずがめ座

 

 

本日もお越しいただきありがとうございますオーナメント



 

会う約束してたのに

 

仕事でイライラすることがあった彼は

 

黙って何も言わず帰っていった。


 

私は彼を電話で呼び止めて

 

待っててもらった。


 

約束してたのに


一言もなく帰る…


自分勝手な態度に


私の気持ちは限界だった。


不満が少しずつたまって


もう溢れてしまう。


溢れてるのかもしれない。


一滴ずつたまった不満は


たいした内容ではない事でも


溢れてしまう原因になる。



いつでも私が文句言わない女だと


甘ったれてんじゃないよ。


今日こそ、別れてやる。


やってやるぜ!!!


かかってこいや!!!


ヤル気満々で彼の元へ



彼と顔を合わせた。


別れの言葉を言おうと


意気込んだ時


極度の緊張で気分が悪くなった。


吐きそうだ。



彼はバツの悪そうな顔してる。



"イライラしちゃってて


機嫌悪くなっちゃったんだもん。


テヘッ" て顔。



イラっとする…


なのに


結局、また何も言えなかった。



後悔したらどうしよう


もう少し頑張ったら


前みたいに楽しく…



弱い気持ちや


変な期待が消えてくれない。




私、全然ダメ。


意気地なし!!!!!!





 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ