不倫の恋 じ、自己肯定感… | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

 

のれないの…体重計に…

食べ過ぎて怖くてのれないの

三島みなみですお弁当

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございますオーナメント

 

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

 

 

 

 

年末、TVで

 

”この歌詞が刺さったフレーズ”

 

ってやつ見てた。その中で

 

”可愛くてごめん”って歌

 

知らんかった。

 

♪自分の味方は自分でありたい

 一番大切にしてあげたい

 理不尽な我慢はさせたくない

 ”それが私” ♪ 

 

若者が自己肯定感があがると言ってた。

 

歌を聴きながら出勤するかは

 

置いといて、ここの歌詞は

 

アラフォー(婚外恋愛中)

 

私にも刺さりましたよ。

 

 

でね

 

 

 

 

たまたま目にとまった

 

Yahoo!ニュース。

 

自己肯定ってのはなんなんだろうな~

 

そもそも不倫は

 

自己肯定感あがらないよな

 

って感じたみなみなのでした!笑

 

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですクリスマスベル

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ