不倫の恋 止まることができなかった | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

 

お土産でうなぎパイもらった。

夜のお菓子じゃない。

真夜中のお菓子V.S.O.P

三島みなみですクッキー

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございますオーナメント

 

 

image

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

 

 

image

 

 
男性心理ってなんとなくわかる。
 
女性心理もわかる。
 
いや、男性だからとか
 
女性だからってより
 
結構、相手の気持ちがわかる。
 
 
他人のことはわかるのに
 
自分のこととなると
 
どうもうまくできない
自分で感じたことが正しいのに
 
なんで分かってる答えに
 
わざわざ自分の期待や
 
新しい閃き💡みたいの
 
のせちゃうんだろう・・・
 
そんで、ややこしくなって
 
身動きとれなくなって
 
今の自分が正しい行動をとれてるか
 
とか考えて、何が本当の気持ちなのか
 
わからなくなって
 
カレに合わせるばかりの自分になって
 
気付いたら、つまんない女になっていた。
 
 
”そうなっちゃうよ~”って
 
警報鳴ってたのに
 
突破して走り抜けてきた。
ある意味すごい根性!笑
 
 
その気力や思いを
 
自分に優しくすることに
 
使わなきゃいけなかった。
 
警報を無視したら
 
だめだった。
 
 
この恋を美化したらだめだった。
 
 

 

 

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 
 
 
 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですクリスマスベル

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ