11月レッスン生徒様からの作レポ | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

お立ち寄りいただき有り難うございます💕
豊中の自宅で小さな料理教室をしてるお料理教室コローレの石川定子です音譜


11月のレッスンも無事終了キラキラ
今月も色んな生徒様と一緒にお料理を作ったり音譜お話できてスゴく楽しかったですピンクハート


さてさて早速、生徒様から作レポいただきました音譜


N様
いつも、レッスン後、すぐにご家庭で復習してくださるN様
(⬆️盛り付けオシャレ~💕旦那さんもN様にメロメロやろうなぁ~♪)



レッスンと同じ様に、ご家庭でもWECKの瓶に煮豆を入れて作レポいただきましたピンクハート





Yさま
「煮込みハンバーグ」と「タコの蓮根のサラダ」をご家族に披露してくださって、ご家族様から大好評とのレポいただいました音譜⬇️
(一家団欒が目にうかびます♪♪毎月、すぐに復習有り難うございます♪)




M様
(M様々からのメール引用⬇️)
蓮根がいつもの蓮根じゃなくて、美味しいって。娘が言うてますぅ❤️
舌だけは、なぜか敏感な長女♪
好き嫌いが多い次女も蓮根は大好き💓♥️❤️
おつまみ蓮根、お姉ちゃんと奪い合いしてたでっっ笑笑
さあちゃんのおかげで、今日はハッピーな我が家の食卓です❤
ほんまに!!
いつも言うてるけど、我が家の食卓、ほとんどさあちゃんメニュー❤いつも感謝!!我が家の家族、さあちゃんメニューで成長しています🎵

(そんなん言ってくれたら嬉しくて泣いちゃうぅぅっ…お願い
蓮根は栄養たっぷり♪ビタミンCも多く、これからの季節は特に、風邪予防にもなると思うので、可愛い娘ちゃん達よ💕沢山お食べぇ~♪♪)





レッスン初参加のK様
「タコと蓮根のサラダ」タコの代わりに、ひね鶏で作レポいただきましたOKナイスアレンジ拍手
(⬆️他にも海老・ホタテ・砂ずり・せせり・ベーコンなどでも美味しく作れますよ💕)






K様
煮込みハンバーグを入れたお弁当を食べるのが待ち遠しくて、ワクワクしながら午前中お仕事をしてくれたんだってピンクハート
(⬆️お弁当待ち遠しいって可愛すぎやろっー💕)




常連U様
(U様からのメール引用⬇️)
土曜日には、たこ蓮根サラダを。
今日は煮込みハンバーグを作りました。
娘は3つ食べました。
柔らかくできてメッチャ美味しいです。
すぐに「パスタにかけたいな〜♪」と言われたのでリメイク料理はペンネにします。
あと、昨日かぶらを買ったので、浅漬けも美味しくできました。
ハンバーグは是非、娘に覚えてもらって彼氏に作って欲しいと思いました。
さぁちゃん、美味しいの、ありがとう😊
(⬆️うっうっ…嬉しいぃぃ…💕
母→料理教室・娘ちゃん→キッズクッキングにずっと来てくださってるだけあって、娘ちゃんのアレンジアイデアも抜群⤴️いつも有り難うございまーす💕)



11月レッスンにご参加いただいた皆様、本当に有り難うございますキラキラキラキラ
満席でご受講いただけなかった方、ゴメンなさいお願い



何度も申し上げますが、生徒様からレッスンメニューのエピソードなどを教えていただけるのが、本当に嬉しくて、私のレシピ作りの活力となってます音譜



   
            「美味しい食卓に笑顔あり!!」

美味しいものを食べたら自然に笑みがこぼれ疲れや怒りなどが緩和しり、温かい味噌汁を飲んだら心が落ち着いたり…


「食」には空腹を満たすだけではなく「人」を「良」する素敵な効果があると私は思ってますキラキラ


そう思いながら日々の試作&レシピ作りに取り組んでます😌ラブラブ


来月のX'masスペシャルレッスンも、大切な皆さんの笑顔を思い浮かべながら試作に励みたいと思いますニコニコ

12月X'masスペシャルレッスンお席空きございます⬇️


お料理初心者様🔰・おひとり様・お久しぶりの方大歓迎ですラブラブ



今日も最後までお読みいただき有り難うございました乙女のトキメキ



お料理教室コローレ石川定子
📨colore.ishikawa@gmail.com
📱09069870235

Powered by クスパ