コストコ商品でおうちパーティー | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

お立ち寄りいただき有り難うございます♥️
豊中の自宅で小さな料理教室をしてる石川定子ですキラキラ
今月の料理教室も無事終了キラキラ
レッスンにお越しいただきた皆様
貴重な休日やお時間を使って料理教室にお越しいただき本当に有り難うございましたチュー


そして週末は忘年会のラストスパート生ビール

シャンパン子連れ母子パーティー
リキュール女子会パーティー
赤ワインパパ一緒仲良し家族でパーティー

二日酔いの特効薬ヘパリーゼEXが手放せない週末となりました(笑)


子連れ母子パーティーは総勢15名ルンルン

友達とコストコに買い出しに行って来ました🚐

いつもコストコに行く度に…

「どんな味かな…?」

「食べてみたいけど量多いなぁ~」

気になりつつも、手に取ったことがなかった商品を、友人と、ここぞとばかり買っちゃいました音譜




他にもお寿司・ピザ・生ハム・ローストキチン

ローストビーフハイローラーが美味しかったですOK
チーズフォンデュも温めるだけなので便利でしたよ🧀



そして、もうひとつビックリマーク


猛烈に気になったのがコレ⬇️




スゴくひかれましたが…
さすがにコレは、やめときました(笑)





ハモンセラーノのセット7998円

新年会で盛り上がるだろうしにひひ

わ・た・し…

指輪より指輪カバンよりカバン生ハムがほしい(笑)


サンタさんにお願いしてみようかなぁ~プレゼント


海外の野菜や果物、お惣菜には、普段のお家ご飯では口にすることのない、防カビ剤・ポストハーベスト・添加物やなど気になることもありますが。。。

神経質になり過ぎると、母ちゃんは、しんどくなっちゃうので、特別な時は美味しくいただきます⤴️⤴️



手作りが難しい時や、子どもが大勢で外食が難しい時など、たまには買ってきたもので簡単にパーティーも良いものですねウインク

いっぱい喋ってキラキラいっぱい食べてキラキラ
楽しい忘年会となりましたキラキラ


今日も最後までお読みいただき有り難うございました♥️




料理教室検索クスパ