レッスン再開 | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

お立ち寄りいただき有り難うございますキラキラ
豊中の自宅で小さな料理教室をしてる石川定子です♪

バカンス休暇が終わり、2ヶ月ぶりにレッスン再開キラキラ

生徒様から開口一番。。。

「やっと来れたっー♪2ヶ月休みってキツかったわ(笑)」


「家族からも早く料理教室行って来て~」って言われてたんです(笑)


「料理教室に来れない間、食卓がマンネリ化しちゃって楽しくなかったの」などなど…


ありがたいクレームのシャワー(笑)🚿キラキラ
嬉しくて♪有難くて♪もうなんて言ったらいいか…おねがい💕


そしてピタパンに続き!今月人気のレシピが、こちらのバターチキンカレー⬇️



お友達でもあり♪生徒様のKちゃん

その日のうちに、バターキチンカレーを作ってくれて作レポくれました⬇️








今まで「無○良品」のバターチキンカレーが最高って思ってたらしいんだけど。。。

これからは、手作りするんだってにひひ音譜


「美味しかったから、早く家族にも食べさせてあげたいキラキラ」って、昼夜同じメニューを作る家族想いのKちゃん!


愛の塊やなっラブラブ


ピタパン(ポケットサンド)を、ハダーキチンカレーも同時に習えるとってもお得なレッスンOK
キャンセルでました!
人気の土曜日が空くのは珍しい⬇️

10/19(金)…残席1
10/20(土)…残席2





料理の裏技やレシピを、覚えると一生使い続ける大きな財産になりますキラキラ
レシピには、書ききれないコツや裏技、是非この機会に習いに来て下さいね虹




今日も最後までお読みいただき有り難うございましたキラキラ